2024-08-12

anond:20240812164531

「右利きの人がみんな死んじゃう病」のパンデミックに備えてるんだよ

記事への反応 -
  • 文字・書道具・筆記用具 手が汚れる、描いたものが見えない、止めハネが無茶振り。鏡文字を書いてたレオナルド・ダ・ヴィンチの気持ちがよくわかる。 ハサミ 全く切れない。独特な...

    • すごいピアニストはみんな左利きらしいけどピアニストでもないのに左利きな人は何がしたかったの?

    • 縦書き原稿って左利きに向いてるのかな

    • ビュッフェにあるスープのお玉 ミンティア スーパーボールすくい 流しそうめん メジャー 急須 改札 おだしのうまみねばねばサラダ ハトサブレ https://www.youtube.com/watch?v=y_9UkE_s-IE

    • ドアノブとかって気にならないのかな

    • 左利きの人嫌いだからこういうの読むたびにざまあwwwwって思う

    • でもロマチェンコに憧れてサウスポーになったボクサーは何人もいるって聞いてますよ!

    • 左巻き

    • 自分はなぜか両利きなんだよな。 知らぬ間に、右利きに矯正されてたのかもしれない。

    • 理科のテスト中にフレミング左手の法則をすぐに形を作れるので、右利きが有利

    • サヨクは自分では何もせず文句ばかり

    • これ、左利きは書きにくいけど、手が汚れるのも書いたものが見えないのも右利きでは? 鏡文字が左利きのライフハックとの発想はなかった 文字・書道具・筆記用具 手が汚れる、描...

    • 俺は左利きで今まで気にしたことがなかったんだけど、車のギア操作って世間の奴らは利き手じゃない方でやってるのか。これは左利きが楽だな

    • マウスは右手、シコるのは左手のクロスドミナンスのわい完全勝利

    • 改札はApple Watchの登場によって右利きが不便になるパラダイムシフトが起きたと思ってる

    • あれ?普通の人って文字書くのと物投げること以外は両利きじゃないのか?うちの家族がおかしいのか?

    • ざまみろざまみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん