2024-08-12

anond:20240812080957

拝観料は滋賀県の方がよりぼってる感じあるわ

京都はまだそれでもお金取るからには見てもらえるように掃除くらいはしておこうという気持ちを感じる

記事への反応 -
  • ああ、このへんに真田丸があって大阪の陣では大激戦となったのだなと思いながら食べるからあげくん。

    • 大阪・京都の街歩きはそれがめっちゃ楽しいと思う。 関東住みからすると歩きながらそれできるの羨ましい、こっちは一つ一つの場所が遠い

      • 大阪って大阪城とUSJと天王寺動物園と水族館しかないじゃん 京都ってぼったくりの拝観料の寺しかないじゃん

        • 拝観料は滋賀県の方がよりぼってる感じあるわ 京都はまだそれでもお金取るからには見てもらえるように掃除くらいはしておこうという気持ちを感じる

        • せやで、大阪城のここはこんなコンクリートで建てられてるとかUSJのここには昔こんなアトラクションあったとかそういうのをチェックしながら歩くんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん