2024-08-12

anond:20240812031627

でもイライラしてトラブル起こしたり怒鳴るのはだいたい男性ですよね

男は犬猫以下ってことか

なるほど

記事への反応 -
  • スーパーわくわくご機嫌おばさん すごいお金を稼いで 自分のご機嫌はすべてそのお金で取り切れる かっこよくてご機嫌でサイコーなおばさんになりたい

    • 自分の機嫌を自分で取れるだけで上澄みって考えると女性のベースラインって犬猫と大差ないよな

      • でもイライラしてトラブル起こしたり怒鳴るのはだいたい男性ですよね 男は犬猫以下ってことか なるほど

        • 女は代わりに陰口叩くじゃん

          • でも2ちゃんみんも増田も女より陰湿な陰口叩いてますよね 特にお前

            • 固有名詞だしてないだけマシだろ 女なんて職場で固有名詞出して陰口叩くだろ 固有名詞を書くだけで被害は何百倍何千倍だぞ

              • でも固有名詞出して叩くのが増田男子だし、一般名詞で叩くのが増田男子ですよね 死ね!

            • もう寝ろよ持病のアスペが悪化するぞ

              • 優しい(*´ェ`*)ポッ

              • またイライラしちゃったんですか? これだから男性はカスの理性しかなくて困りますね

                • なんか急に可愛らしい返しだな 逆にオッサンだろ?割って入ってネカマして対立煽りかよ 悲しいよ俺

                  • でもそれ現実逃避ですよね ワイにチンチンがあろうがなかろうが、お前に女は喋りかけませんよね

                • むしろ、イライラを増田にぶつける事こそ理性じゃん 性暴力振るってるやつはそういう理性がない

                  • でも性暴力振るう奴は普段から増田みたいに暴言吐いてますよね

                    • 性暴力への理解の解像度が低いなぁ… 痴漢で捕まる男って大体「この人が痴漢??」な人みたいよ 家庭では良き夫、イクメンだったり SNSで暴言吐きまくってる奴が、オフ会では意外に...

        • ゴキエナと呼ばれる性別に期待しちゃダメだよ

        • 男は怒鳴る 女は喚く オカマは喘ぐ

        • おっイライラしているね こんな時に命の母を勧めてくれるパートナーが増田にいたら良かったんだけど 生きるって大変だよね

      • 「不機嫌ではないおばさん」ではなく「ご機嫌なおばさん」だろ あんまいないだろ ご機嫌なおじさんもあまりいない

        • ご機嫌ってのがクスリやってそうなテンションってことだとするとそうかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん