2024-08-12

記事への反応 -
  • 自分の機嫌を自分で取れるだけで上澄みって考えると女性のベースラインって犬猫と大差ないよな

    • でもイライラしてトラブル起こしたり怒鳴るのはだいたい男性ですよね 男は犬猫以下ってことか なるほど

      • おっイライラしているね こんな時に命の母を勧めてくれるパートナーが増田にいたら良かったんだけど 生きるって大変だよね

      • ゴキエナと呼ばれる性別に期待しちゃダメだよ

      • 男は怒鳴る 女は喚く オカマは喘ぐ

    • 「不機嫌ではないおばさん」ではなく「ご機嫌なおばさん」だろ あんまいないだろ ご機嫌なおじさんもあまりいない

      • ご機嫌ってのがクスリやってそうなテンションってことだとするとそうかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん