2024-08-10

anond:20240810091215

なんでそんな紙切れ一枚に、データに、私との大切な時間犠牲にするのか理解できなかった。

この一行に答えが詰まってる

記事への反応 -
  • これはマジでどうしようもない話。耐えきれん。 私にはもう彼の匂いが古着特有のそれなのか、カードゲーマーのそれなのかが判別つかないよ。 ぼかして書くと大学の一つ上でようや...

    • なんでそんな紙切れ一枚に、データに、私との大切な時間を犠牲にするのか理解できなかった。 この一行に答えが詰まってる

    • ミニ四駆好き?

    • 市民ミュージカルオススメ 誠実な20代男子と出会えてHAPPY

    • これはAI生成やんなあ。

    • 「浮気で朝帰りの方がまだマシだぞ。」 いざ浮気されたらカードゲームのめり込んでるオタクの方がましだったって宣うやろ 比較するなら停めても浮気し続けるわけやし

    • ワタシ男だけど彼女より趣味を優先するような男は別れられて当然だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん