2024-08-08

anond:20240808200603

はあ?

スペースに賃料発生してるのになんで滞納してるわけ?

あたまわりーガイジだな

お前の空間に賃料発生するのも納得だわ

記事への反応 -
  • ブコメ見たら実家に長年放置した私物をずっとそのまま残してくれるのは当たり前って思ってる人が多そうでエグい。 あなたなら自分の家に元同居人が放置していったゴミだかなんだか...

    • おまえの実家はスペースに賃料取ってるのか

      • 住んでた頃は毎月五万お金を入れていたし、私物なんか残していかなかったよ。 今は元私の部屋は姪の部屋になってる。

        • そっか・・・ お前たぶん実の子じゃないんだろうな 俺は賃料0だったし今も私物置いてある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん