2024-08-08

記事への反応 -
  • こういう発想でピシャリと言うやつ未だにいるけど病院行ったほうがいい絶対

    • いや正論だろ 大事なものは自分で保管。 実家に置いてるものは不要なもの。 もし例外があれば事前に伝えておく。 これが社会の常識だ

      • こんな感じで「仮にそれが正論だったとしてそれをこのタイミングやこの人に言ってどうすんだ」みたいなところまで考えられない人いるよね

        • 正論言いがちな人って自分のこと賢いと思ってそうだけど「正論をここで言うことが正しい対応なのか」まで考えられてないだけの人多いよね。

          • こういうのは自分とか自分が同情してる人に対して 他人も同じ方向性で接するべきっていう 自他の境の曖昧さの発露

        • いや単に気に食わないから凹ませたいだけだろ なんで気に食わない奴の気持ちを考えなきゃいかんのだ

      • よお、神経症

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん