2024-08-08

フワちゃん叩いてるやつってそもそもいる?

いるにはいるけど大半はあの暴言ダメだよねーくらいの世間話の流れで話してるわけで。

フワちゃん叩かれてるという前提そもそもあってる?

  • 元々いけ好かないと思ってた連中は待ってましたと言わんばかりに叩いてるやろね。

  • 今はもう、叩きフェーズから、ザマァ見ろフェーズに移行したので、 叩き続けている人は居ない。 むしろ、叩きが成功し、溜飲が下がってる感じやね。

  • Google がCM取りやめるまでは、 Googleさん、これってどうなんですかぁ?ってクレーム付けていた人多かったけど、 ちゃんとGoogleが対応したので、収まった。

  • なんかフェミニストみたいな異常者しか叩いてない印象w インフルエンサーが暴言吐くのは普通だからね。そうでないと人間味が無くて逆にキモイし。 「死でくださーい」って言葉は良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん