2024-08-07

記事への反応 -
  • グローバルとか言いながら壁作ってんじゃん 引きこもりじゃん

    • こもってはないやろ

    • 社長室だからだろ? 増田みたいなこと言って社長室をつくらん社長も多い ぶっちゃけ社長に見守られて仕事するの嫌なので引きこもっててくれ

      • セックスルーム、とか正直に書けよな。

        • ぶっちゃけ、社長室をセックスルームにするとすぐバレるので、 あれやってる奴馬鹿なんじゃねーの?って思う あれだったら理由つけて、少し離れたところに事務所作った方がまし

      • 社長が同じ部屋にいるほうがよくね? こういうこと考えて叶えてくれるまで見つめるよ 焼肉奢ってくれ 焼肉奢ってくれ 寿司奢ってくれ 焼肉奢ってくれ 寿司奢ってくれ 焼肉奢ってくれ ...

        • 言われてみれば、おごってくれやすさはあるなw おいしい店の話してると社長がカットインしてきて奢ってくれるパターンあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん