2024-08-07

「中に出していいよ」「中に出しちゃダメだよ」

真逆意味なのにどっちも言われると最高に興奮するよね

似たようなやつあれば教えてほちい

  • 既に「いい」と「ダメ」だけで逆なのにどっちも感じてそうじゃん

  • 「中に出していいよ」 妊娠出産するから子供が成人になって自立するまで20数年間3000万円(インフレ率は考慮しない)の子育て費用をよろしくね! ↑ 興奮する

    • ワンチャン子供出来たら子育てするだけのイージーだよな

  • 俺がよく見るAVでは 「お姉ちゃんとゴム付きでするより私とナマでするほうが気持ちいいよね」 とか言うセリフが頻出する

    • 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活シリーズだろ しってる

      • あれ好きなんだよね

        • 俺はこのシリーズを全部パッケージで持ってるし 動画でも購入してる このシリーズを同時再生でみまくるためにモニターを12台設置している お前ももっと好きになれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん