2024-08-06

投資」をするつもりであるならば、早く始めたほうがいい理由

NISAで、いわゆる90点取る投資をしている人は今の時点では含み損になっていると思うが、同じ投資を旧NISAからやってる人は

ここからもう少し下げるとしてもまだ大幅なプラスなんだよな 結局しぶとく長く投資してるやつの勝ちよ

まあ今の乱高下の中で始めるのが怖いなら米大統領選が終わるくらいまで待ってもいいのかもしれんがな

 

あ、投機をやってるやつのことは知らんから

  • 投機と投資って柔道とJUDOみたいなもんで 具体的に何が違うと言われたら誰も答えられないよね(´・ω・`)

  • 貯金10万円なんですがやっぱ投資始めるべきですか><

    • 投資よりまず転職するかパチンコタバコやめるかのどちらかだな

      • 家賃 25万 食費 約10万 女 約80万 パチンコもタバコもやってません>< 転職するしかないですかね><

  • ワイは2014年からNISAやってるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん