2024-08-05

anond:20240805135336

アップデートした結果がこれなんだよ

世界中で間違った方向に進んでたのが、最近ようやく正された

原子力でも使わない限り、一旦電気にしている時点で極めて非効率

記事への反応 -
  • とか言いながらテスラじゃない自家用車乗ってる奴ら、なんなの? 温暖化とか聞いたことない人たち??

    • テスラは電気自動車の中でもとんでもなく電気を食うので、環境には何も配慮されてないぞ

      • 国産ハイブリッドが一番いい そもそも日本車は長いデフレで、消費者からの低燃費圧力を受け続けてるので 必然的に環境にやさしい

        • 頼むから最新の知識にアップデートしてくれ

          • アップデートした結果がこれなんだよ 世界中で間違った方向に進んでたのが、最近ようやく正された 原子力でも使わない限り、一旦電気にしている時点で極めて非効率

      • じゃあどのメーカーのがいいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん