2024-08-04

anond:20240804105050

でも最強の男子100kg超級で決着つけたくない?

男子100kg超級に勝てない軽量級たちが決着つけんのつまらないよ

記事への反応 -
  • やはり今も宝くじの抽選が昔ながらの「回転する板に矢を当てる方式」なのは理解できる。不正が困難だから。 コンピューターで抽選するのが最も怪しい。 バレーやテニスのラインの判...

    • でも最強の男子100kg超級で決着つけたくない? 男子100kg超級に勝てない軽量級たちが決着つけんのつまらないよ

      • 正直これは思う。 軽量級の戦いで決まるのは何か腑に落ちないところはある。 格闘技である以上、一番強いであろう階級で決まった方がスッキリはする。

    • やはり今も宝くじの抽選が昔ながらの「回転する板に矢を当てる方式」なのは理解できる。不正が困難だから。 本気で思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん