2024-08-03

anond:20240803223827

blueskyに居つけなかった人は、そもそもtwitter以外には定着できなかった

インターネットになじんでいるわけではない、ただtwitterになじんでいただけの人

twitterに帰って行ったわけでもなく、インターネットに関わることそのものをやめてしまう傾向がある

(元のテレビ見てるだけの人に戻っていると思われる)

記事への反応 -
  • 何ヶ月か前で投稿止まってる人多いんだけど、イーロン・マスクを批判してボイコットしてたみんなどうした?

    • blueskyに居つけなかった人は、そもそもtwitter以外には定着できなかった インターネットになじんでいるわけではない、ただtwitterになじんでいただけの人 twitterに帰って行ったわけでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん