2024-08-02

女児持ちのシンママ婚活アプリ使うと申請メチャクチャ来るってやつ

当たり前だろ 親子丼ロマンからな ママレードボーイでもいいぞ!

  • 逆に男児はめちゃくちゃうっとうしいから避けられて比率が下がってるってのを考慮してないよな 女児目的とか穿った身方しないで、単純に男児が嫌われてるって可能性も考えろよって...

    • そんなマニアックなデータあんの?

      • 連れ子は嫌がられるのが定番なので、なぜいやなのかみたいな調査がちょいちょいあるのよ 男児は圧倒的にうっとうしいって声が多くて笑ったんだよね

        • それは連れ子を嫌がる理由の話で、増田が最初に言ってる説の統計的理由にはならなくない?

    • チンコの敵はチンコという事

  • 世間体悪いしそういう目的しか無いだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん