2024-08-02

anond:20240802100144

どっち側の立場で言ってんだ?

日本潰しルールだ!って言ってるのが被害妄想だよ、って話。

被害がないのに被害妄想とはこれいかに」 ←被害ないって主張側なら被害妄想でいいだろ。

記事への反応 -
  • なるほど、なかったと言い張ればどうとでも言い張れるわけだ 脳内で勝手にルール決められる奴は強いなあ オリンピックの審判みたいな奴だ

    • 被害妄想爆発させてて草

      • 被害がないのに被害妄想とはこれいかに

        • 被害がないから被害妄想だよ?大丈夫?

          • じゃあ、どんな被害を受けたと妄想してると思ってるの? 言っとけばいいと思ってたら大間違いだよw

            • どっち側の立場で言ってんだ? 日本潰しルールだ!って言ってるのが被害妄想だよ、って話。 「被害がないのに被害妄想とはこれいかに」 ←被害ないって主張側なら被害妄想でいい...

        • 実際は被害がないから被害妄想なんだろ 何言ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん