2024-08-02

anond:20240802001023

アクリル板にはその後手を拭けば問題ないレベルの菌しか付着しない

記事への反応 -
  • 混んでいるカフェに入ると、「お席の確保をお願いします」と言われるが具体的な確保の方法は教えてくれない 暗に手荷物を置いて来てくれと言っているみたいだけど、盗難のリスクと...

    • スタバだと「RESERVED(ご予約席)」と書いてあるプラスチックの札が用意してあるから便利よね

      • 誰が使ったかわからない札を使いまわしにするって衛生的にどうなの?

        • アクリル板にはその後手を拭けば問題ないレベルの菌しか付着しない

      • 誰が予約したかわかんなくね? これは私の席でしたって主張されたら終わりな気が

    • デ、デートの前とか早く着いたら時間潰しにカフェ入るでしょうが!!

    • これはたしかに 入り口で席取り用の卓上番号札を渡して、席を確保してから注文する形式ならどうか これなら自分の荷物を放置する必要がないし あるいは逆に、空席にあらかじめ番号...

      • そもそも店側が空席把握できてないのがちょっとなぁ...って感じ コスト抑えるためだろうから高い店使えばいい話だけど

      • 自分の荷物を放置してくれないとロックの意味を果たさないからダメ

    • 上着かハンカチか麻縄でしょ

    • ワイ氏、持ち物がスマホ、財布、家の鍵だけ どれも席に置いていくのはさすがに無理 夏は上着も着ていないので服を置こうとすると 上半身裸もしくは下半身パンツ一丁のおじさんがカ...

      • そのためにハンカチを持つようにしようぜ 多くの人がハンカチで席取りしてるのはお前と似たようなものだからだ

      • 他に何もないならスマホケースか小銭を置くかな

      • 他に何もないならスマホケースか小銭を置くかな

    • 都会のカフェは込み過ぎ。30分以上の滞在は席料取れ

    • 「席札か何かありますか?」がなぜ言えないのか

    • 取られてもいいようなもので席取りしても中韓のやつらは当たり前のようにそれをどけて座りやがる

      • 増田が弱そうな見た目のチー牛やったのがあかんかったんやろなあ

    • 日本でもそろそろ、これできなくなるのかなあ。席でスマホ見てるだけで盗まれる先進国にはまだ追いつけないが・・・ やはり先に座れるコメダはいいよ

    • まあぶっちゃけ曖昧にすることで責任回避してるわけだし 内部マニュアルにも具体的な確保方法は提示するなとか書いてありそう

    • ご同伴の人、いらっしゃらないんですか?

    • 偽名書いたポリ袋膨らませて入れたエコバッグ置いとけばおk

    • 上着を脱いで置く。 というか、置くものがなかったらコンビニで何か買えばいいじゃん。

    • 財布でもカバンでも置いときゃいいじゃん 目が届かなくなるほどのだだっぴろいカフェとかあるか?置いたものを確認しつつ注文できる程度の余裕はあんだろ

    • 日本人のこういう過剰に求める国民性こそが幸福度世界最低の理由なんだと思うよ

    • こういう人ってパチンコ行った時は帰るまで一切席立たないの?

      • 漏らしながらやったら追い出されたから、ヤバいときはストッパ飲むようにしてる

    • これ用に「確保」とか書いた札作ったら売れますかね?

    • 「眼を離して置いておけるような私物を持ち合わせないのですが どのようにしたら席を確保したことになりますか。 カップか予約札か何かを貸していただけませんか。」 と聞いてまと...

    • こういう時のためにアクリルスタンドがあるんだよ

      • アクリルスタンドが盗まれそう 自分はペットボトルとか置いてるけど…😟

    • スマホ置いておけばいいじゃない

    • それ、単に「お前みたいなチー牛はうちの店に合わないから回れ右して出てけよ」って京言葉で言われてるくない??????

      • 客全員に言ってるけど全員がそうなの?

        • 「席取っといて♡」「うんわかった♡」「なにのむの♡」「んーわかってるくせに♡」となるんじゃね

    • 9.9割の人は何の疑問もなく対応できるので、良い仕組みだと思う でもSDGsは「誰一人取り残さない」と連呼しているのでSDGsってやっぱり大変だなあと思った

    • そうだそうだもっと言ってやれ チェーン店の本部にクレームを送れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん