2024-08-01

anond:20240801162155

男でパクチー無理って人いっぱいいるんですけど😅😅😅🤣🤣🤣

記事への反応 -
  • ムリに性差はあるのだろうか。 男で俺○○無理なんよねっていうのあんま見かけたことない。食の好き嫌いや対人関係的にこういう人は無理的なのは見かけるけど、鳥無理(昔糞かけら...

    • 男でパクチー無理って人いっぱいいるんですけど😅😅😅🤣🤣🤣

    • 女性の無理は、もっぱら、瞬発的な感情判断によるものなので、 本人も何故無理なのか合理的に説明できないし、本人にとっっては無理なものは無理としか言いようがない。 膣に何かを...

    • 女がそんな複雑なこと考えられるわけないじゃん 全部その場の思いつきだよw 赤ちゃんに言動一致や自己責任を求めるか?って話といっしょだよ

    • 俺コンドーム無理なんよね

    • 女性って受忍力が弱く、すぐに他責に逃れるからな。

    • 家事無理育児無理介護無理セルフケア無理 って早くに孤独死するのは多い

    • 性差ないんじゃない? 生魚無理~パクチー無理~甘い食べ物無理~ジェットコースター無理~ って言ってる男もいるでしょ

    • 女性には、割り勘が苦手な子がいるってきいたことある。

      • 日本の女はマジで頭わるいからな

        • 増田おすすめはどこの国の女?

          • 東アジア以外

            • どうしてその結論に至ったの?経緯は?

              • 東アジアの女は自立心と自尊心、労働意欲が低く男に寄生しようというマインドが強い これ儒教の影響なのかな?

                • 君がその考えを持つようになった経験はなにかな?

                • アメリカ人女性が「NASAは太陽の火が消えている夜に太陽に行けばいいのに」ってインタビューに答えてる動画見た?

                • なお欧米人   👱🏻‍♀️👩🏾‍🦰🧑🏽‍🦰「アジア人チビの上に偉そうでキモ笑」

    • ムリと言えばヨシヨシされる方の性

    • タバコ無理 花粉無理 虫とか蛇も無理

    • すっぽん食べに行きたいと誘ったら爬虫類食べるのはちょっと……と誰も付き合ってくれなかったことがある 男女差というか家族の話をしてるところも踏まえてそういうのが合う相手と...

    • 男は無理って言う代わりに積極的に晒したり馬鹿にする印象がある マッチングアプリの悲劇だかなんだかって名前のtwitterアカウントにちょっとダサかったり美人じゃなかったりするだけ...

    • 男でももちろんいうやつはいるが、本当に体調に悪影響が出るレベルとかで初めて出てくるイメージ 女性の場合、気に入らない、とか、ベストではない、とかのレベルで出てくるイメー...

    • 馬鹿な女って言葉の使い方が雑というか、過剰だよな。 無理、絶対、最低、ありえない。すぐこういうこと言う。

    • 俺はアナルに大玉スイカ入れるのは無理だ アナルスイカのプロはすごいね

    • 女の品評会してはこれ行けるわ無理だわってしょっちゅうやってるじゃん

      • 聞いたことない。どこの男がやってるんだ?

      • 女性が無関係な男性の外見をチー牛とかなんとか言って侮辱してるのはよく見かける

    • きのこ無理、こんにゃく無理は間違いなく男の方が多い

    • ネット民は常にグチグチネチネチしてるのにね

    • 「あーゆーなよなよしたやつ無理」みたいなことを言う男はよくいますけど

      • 「あーゆーなよなよしたやつ無理」 むかしレストランの定食に添えられてくる缶詰らしきホワイトアスパラガスがすごく苦手だった、エノキダケのがまだマシなくらいに😔

    • 中古便器無理とか耳に精液かかる無理とか暴れまくってた男オタクは相当女に関して無理の範囲が広い印章。

    • りーむーって一時期めっちゃ流行ったな

    • 周囲が、無理なのだせーというか、無理なのねわかるーっていうかの差がでかいきもする

    • ある程度は女性のこういう特性を許すべきだとは思うけど、それを直そうと努力しない人とは関わりたくないよな 「無理」という言葉は物凄く人を傷つけるエネルギーを持ってるから

    • 女の無理って優しさだよ ちゃんと言語化されふと、お前らもっと傷つくよ

    • これこそが「まんこ」なんだよね

    • ムリには主張がない。共感を前提にしたツールであって、コミュニケーション弱者たる男性が振るっても実効力がない。 男性がムリという暇があったら対象の落ち度を暴き立てて攻撃す...

    • 弱男は無理

    • 一番の問題って アクションがないことだと思うんだよな 性差を認めたとして、そこからやることがない 女性には、生得的に「これからどうするか」が組み込まれていない 仕方ないのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん