2024-07-31

anond:20240731214554

打席目線だと顔から握りこぶし二、三個分のところに来るビーンボールは100キロでも速くて怖いので見た目の問題ではない

記事への反応 -
  • Youtubeで動画観てて、変化球って言うほど曲がらないんだなって思った。打席に立てば大分曲がって感じるのかも分からんけど、傍から見るとプロ野球でもほんのりと曲がってるような曲...

    • 打席目線だと顔から握りこぶし二、三個分のところに来るビーンボールは100キロでも速くて怖いので見た目の問題ではない

    • ストレートも変化球です増田「ストレートも変化球ですが🤭」

    • NPBが斜めから撮りすぎ MLBみたいにカメラ位置を投手の真後ろ寄りにするだけで、かなり曲がって見えるようになる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん