2024-07-31

記事への反応 -
  • 俺はしまむらは最初からどうでもいいんだが

    • じゃあエロ表現をただ擁護したいだけか なお死ね劣化精子

      • お前がなクソ女

        • クソはお前だろ 結婚できないから二次元にしか頼れないゴミw

          • 結婚に向いてないならしなきゃいいじゃん それだけのことだよ それを「ゴミ」というのはハテナだが?

            • 少子化を厚生させろ非国民め 個人の自由で誤魔化すなカス

          • お前がなクソ女

            • クソはお前だろチンカス劣化精子 結婚できないから二次元しか頼れないゴミw

              • 羊水腐ってるから頭も腐ってるらしいなクソ女

                • お前と違って少子化に貢献したからいいんだよ 役立たずの劣化精子は納税だけして年金もらう前に死ねよwwwゴミ遺伝子がw

                  • お前がな

                    • お前と違って少子化に貢献したからいいんだよ 役立たずの劣化精子は納税だけして年金もらう前に死ねよwwwゴミ遺伝子がw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん