2024-07-31

こら

テメーらのためにテメーらの基準のすごいことを何個もやってんだろ

その上でテメーら基準のすごいことをdisったら「でもお前○○じゃん」みたいなまたテメーら基準物差しで測ってくるんだな

やってクリアした上でくだらねー!ってdisってんだよアホ

そもそも論なんだよ アホなことで騒ぐな!っていってんの

それを僻みだdisだの陰陽で仕切って同じ尺度で測ろうとするなよ

ダサいんだよテメーらは

  • あまりに悔しくて帰ってきちゃった?

    • お前の尺度では悔しいに入るのか 感情なんて巻き起こらない所にいるよ

      • 感情なんて巻き起こらないのに、なぜかこんな深夜に増田に愚痴を書きにきちゃったんだねえ なぜだろうねえ くやしいんじゃないんだ不思議だねえ じゃあなんで書いてるんだろうねえ ...

        • お前も早く俺のレベルに上がってこいよ

          • やだよ、そんなところ行きたくない

            • 来れないの間違いだろ? 次のレベルには上がってこれないのに現状のシステムだけ支えてるような無気力なお前に一番腹が立ってんだよ

              • いや、俺は感情もなく愚痴をはいてるだけの増田にはなりたくないって言ってるだけだが おまえは何を言っているんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん