2024-07-30

anond:20240730235202

匿名じゃないです、本名氏名だけでなく電話番号もでます

ただし、ハッタショ増田情報以外は秘匿されるので

安心して増田をお楽しみください

記事への反応 -
  • はてなって匿名じゃないんですか? 特殊な方法を使えば誰が書いてるかわかるもんなんですか? どこまでわかりますか?氏名も出ますか?

    • 匿名じゃないです、本名氏名だけでなく電話番号もでます ただし、ハッタショ増田の情報以外は秘匿されるので 安心して増田をお楽しみください

      • 実は自分は発達障がいといって軽い鬱みたいなやつがあるんですが そうなるとどうなりますか?

        • 発達障害とうつはべつものです あと「障害」は開かず、「うつ」は開いて記載するものです あと本名はばれます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん