2024-07-30

anond:20240730183537

え、図々しくないよ笑、どうしたー?

何怒ってんの笑笑

こういう奴が一番やばい

記事への反応 -
  • 昔からの知人なんだけど、自分の要望を通したいときにいつもこう言う人がいる。 例えば、 ・タクシーで運転手の横に座りたい(=後部真ん中の席がいや) ・飲食店や飛行機で出入り...

    • ・タクシーで運転手の横に座りたい ・飲食店で出入りしにくい座席に座りたくない ・代表して挨拶など、目立つことをしたくない これがそもそも全然ピンとこないのでなんとも言い...

      • 元増田だけど、 これ読んで、「どうでも良い細々した選択権全部奪われる感じがイヤ」なんだなと思った。 (どうでも良いことなのは同意) 一緒に出かけると ・公共交通機関で常に座...

        • 俺だとお前勝手じゃね?ズーズーしくね?とか言っちゃうからね

          • そういうふうに言った場合って、相手はなんて返してくるの?

            • え、図々しくないよ笑、どうしたー? 何怒ってんの笑笑 ↑ こういう奴が一番やばい

            • 借りは返した

            • そりゃ相手と状況で全然違くね? 言い方も意訳だし 相手が大阪出身なら大阪のおばちゃんやな!とか 大体酔っ払ってるしな

            • 追記 怒る人は怒るよ それで怒るならそんなやつはもうどっかいけばいいじゃん

    • 硬い椅子よりソファ席がいいとか、車道側より歩道側がいいとかならわかるけどあげられてるのどれもどっちでもいいのばかりだな

    • 蔑まれているようで嫌になってくる 蔑まされているのでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん