2024-07-30

anond:20240730123726

そもそも「待て」が聞こえたから力抜いた、ってのも永山がいってるだけでホントかどうか映像からわからんから

待てがかかる前から永山の動き止まってるし

記事への反応 -
  • 柔道が武道としての矜持を少しでも持ってるなら相手が全力で絞めに来てるのに待てがかかったからといって力緩めたりしないよなあ スポーツ化・ポイント化の末路としてオリンピック...

    • 審判なんていらん 命のやり取りが見たいんだ

      • そもそも「待て」が聞こえたから力抜いた、ってのも永山がいってるだけでホントかどうか映像からはわからんからな 待てがかかる前から永山の動き止まってるし

        • 「待て」も出来ないとか駄犬以下だわ。 殺処分しろ。

        • 審判が待てかけたあと確認したら既に落ちてたから一本、って判断はありうるとは思うんだよな 映像だけじゃほんとのところがよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん