2024-07-30

anond:20240730121617

エディオンWebショップ見たけど標準工事込みで5万代6万代があるぞ

標準工事がどこまでやってくれるのかは知らんが

記事への反応 -
  • エアコンの値段知らんのか?20万はするぞ

    • ジョーシンのホムペ見ると製品代としては10万でおつりがくるモデルも確かにあるね ただ工賃含めて10万だとちょっと厳しそう 安いのだったら10万で収まるのギリギリありそうだけど

      • エディオンのWebショップ見たけど標準工事込みで5万代6万代があるぞ 標準工事がどこまでやってくれるのかは知らんが

      • ジョーシンって日常的によくある、動悸、息切れ、ドキドキ、緊張、ふらつき、めまいなどのシーンで助けてくれる心強い味方だっけ

    • 貧乏人は自分で取り付けろって話

    • 6畳モデルなら工賃込みでも10万もしないだろ……。

      • 嘘乙。俺は引っ越しの時3部屋につけて36万かかったから。1部屋なら12~15万だろ。もちろんアイミツ取ったうえでのダイキンの最安モデルな

        • 標準工事の範疇超える部分が多いと割高になるぞ。 家が古くてエアコン用の電源がないとか室外機を遠い場所に置くとかそういうの。

          • はあ?俺は先行配管の部屋に二段架台使ってエアコン3台つけただけで、標準から外れてるところなんて何もないが?

      • 最低賃金で職を転々としてるような層にそんな金あるわけないだろ 単純な算数も出来ないんだな

    • 窓クーラーなら5万ぐらいで買えるな 取り付けも自分でできるから追加費用もない 電気代は知らん

      • お前貧困層に5万捻出しろって言ってるの?

        • 売り手市場なんだから条件いいところに転職したらいいじゃん 最低賃金だとしても月に1万でも貯金してたらすぐ必要額貯まるでしょ 貧困層って連呼してるけど、結局いくら収入があっ...

          • 良い職場に転職出来るなら貧困層やってないだろ お前は自分パンがないなら、ケーキ食べろって言ってるの理解してないの? 教養もなくIQの低い貧困層が、給料を計画的に使えるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん