2024-07-30

anond:20240730085406

昨日の夜中までオリンピック話題で盛り上がってたぞ。

増田に興味ないんか?

記事への反応 -
  • 阿部一二三の試合見てたけど、とても良かったよ。 オリンピック始まったばかりだから、はてなもこれから盛り上がるのかな。

    • 昨日の夜中までオリンピックの話題で盛り上がってたぞ。 増田に興味ないんか?

    • 世の中のみんなは興味あるけど、増田にいるような運動嫌いヒキオタ中高年は興味もってないし、ひねくれてるからみんなが興味あることには意固地になって無視しちゃうのよ 「オリン...

      • わかる そういう奴にも居場所があるのが多様性かな、と思う ここでない外ではガンガン盛り上がってるしね 棲み分けてて良いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん