2024-07-29

anond:20240729180242

ネットでよく見かけるよ。「売春婦は全員嫌々やってるから買う男は全員死刑しろ」って言って「快楽のため」って奴が1人でもいたら負けるほうに全掛けする奴。

記事への反応 -
  • クラフトワークの件、レディオアクティビティで絶対に炎上させる奴が出てくるのは予想できた。 でも、燃やしてる奴は浪江も双葉も行ったことないだろ?今でも復興なんかしてねえよ...

    • あるけどっていうか福島生まれだけど なぜ「騒いでいるのは全員関係ない奴に違いない!」という低い可能性にベットしてしまうのか

      • ネットでよく見かけるよ。「売春婦は全員嫌々やってるから買う男は全員死刑にしろ」って言って「快楽のため」って奴が1人でもいたら負けるほうに全掛けする奴。

    • 最近だと神宮行ったこともない人たちが選挙のときだけ主張してたな あの手の連中の胡散臭さは何なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん