2024-07-29

記事への反応 -
  • 二条城の無断使用疑惑に関しては何故か疑惑のままだが(たぶんデービッドが悪さしてる 関ヶ原鉄砲隊に関してはUBIが無断使用を認めたのに、 認めたうえでアードブックを強行しようと...

    • はいはいもういいから。シャドウズが発売されたら一緒にプレイしよ、ね?

      • アジア人のサムライは見飽きたので、クールな黒人侍のゲームだったらプレイしたいかな。

      • やだよー 来年ぐらいに割引効いた値段で買うよー お前はフルプライス出しとけ

        • これはけっこうガチで3000円くらいならプレイしたい。 0円でも遊ばねーよ!! って人も居るだろうけど、、、 いや、3000円くらいなら普通に買うわ。

    • アードの印:念力による衝撃波を起こす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん