2024-07-28

記事への反応 -
  • いやあなた。お笑いちゃんと観てませんよね。 恋人ほしいって、そこら辺にいる男が芸人より面白いなんて、とても思えない。 恋人ほしいって、クラスで近くに座ってたような男が格好...

    • いや、恋人に掛け替えのないもの、すなわち承認、を与えられるぜ?

      • 承認? 一体何? 普通に分からない恋人の価値が出てきて驚く

        • ありのままの自分を受けとめてくれて、あなたは生きていていいんだよ、そのままでいいんだよ、と存在を丸ごと認めてくれること。・・・それが承認。恋人の代替エンタメでは置き換...

          • 横だけどそれ、セルフでできない? ありのままを受け入れる承認というものの必要性を感じたことがないから新鮮。例えば、承認がないとどうなってしまうんだろ。

          • 承認ってセックス? ありのままの自分を受けとめてくれて、あなたは生きていていいんだよ、そのままでいいんだよ、と存在を丸ごと認めてくれること。 違ってたらいきなり性的な話...

    • いやプロのお笑い芸人と比べたらおもろくはないかもしれないけど、それでも微笑みくらいは作れるし、ディズニーランドで列を待ってるときに必要なのってそういう種類の笑いなんじ...

    • 一方的に見てるだけの関係(主体-客体が固定されて反転しない関係)で、現実の対等な関係を代替できると思うのはオタクだけだよ

    • それ同意で、だからこそ今すでに成立してるパワーカップルに補助金出して、もっと子どもを産んでもらうとか重婚可能・一夫多妻一妻多夫可能に法改正するとかの方が少子化解消につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん