2024-07-27

anond:20240727155404

5年前までちゃんとしたDTMソフト使って作ってた

2分くらいのは作った

才能ないのと諸々あってやめた

最近スマホDTMアプリに驚いてる

以前に比べて敷居は下がったんじゃないか

記事への反応 -
  • ベンチプレス100kg (女性は70kg) フルマラソン完走 恋人と同棲 アーベル群を文系に解説 構造主義を理系に解説 播種から精米まで実施 文庫本1冊分執筆 5分の曲をDTMで打ち込む ...

    • 質さえ問わなきゃDTMで5分の曲とか今どき簡単に作れるのでは アプリとかテンプレとかいくらでもあるし

      • あなたは、作ったのですか?

        • 5年前までちゃんとしたDTMソフト使って作ってた 2分くらいのは作った 才能ないのと諸々あってやめた 最近のスマホのDTMアプリに驚いてる

    • ONE PIECEってそんなに難しいかあ? 量多いだけだし 大菩薩峠とか失われた時を求めてにしなよ

    • クロッキー張10冊分くらいは完走してるけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん