2024-07-26

anond:20240726092424

ワイは熱帯夜の人込みでうごめく愚民どもを想像しながら

涼しいマンションベランダ越しに花火を眺めてるやで

記事への反応 -
  • 田舎の花火大会は景色が綺麗だし風情があるけど 都内の花火大会に行く意味がわからん。 田舎に住んでるカッペがわざわざ来るん? 都内の何の風情もない花火より君らの地元の花火大...

    • ワイは熱帯夜の人込みでうごめく愚民どもを想像しながら 涼しいマンションのベランダ越しに花火を眺めてるやで

    • ・予算があるから派手 ・知り合いが誰もいない ・飲み会に行くことがないので自由 まあ都会に住んでるから田舎との違いとか知らんけどこんなもんちゃう

    • 都会の人は密集地に行くのがステータスだから みんな行くなら自分も行かなきゃって考える 広々としたところでのんびり見た方良くない?って言うと「なんで?」って素で返ってくる

      • 東京住みだが全く思わんわ。 よくあんな人混みの花火大会見に行けるなと思う。ディズニーランドもそうだが、人が多すぎて風情が無いんよ。 あんなの人人人ランドやん

        • という一例ね 君みたいな考え方が主流ならこんなに混雑してないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん