2024-07-25

anond:20240725142309

昔は美味かったけど、いまは不味くなった。

たぶん、円安のせい。

記事への反応 -
  • 家の近所にもできたのでいったが、あそこの熟成醤油ラーメン、味濃いだけで美味くもない。 やたら味変すすめてるの、土台の味がイマイチだからだと感じた。

    • 昔は美味かったけど、いまは不味くなった。 たぶん、円安のせい。

    • ラーメンは人を選ぶんやで。 ある人にとっては至高のラーメンでもある人にはそれほどでもない。 ワイは一蘭のラーメンとか旨いと思ったこと全く無いけど誘われたら仕方なくつきあっ...

      • 最近のラーメンって全体的に薄味なんよ しょっぺえ!うめえ!ってなるの直系の家系くらいだわ 家系もチェーン店はクリーミーな薄味だし、人気や評価高いところはお上品な薄味だ

    • 肉そば以外食ったことないから、レポあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん