2024-07-24

anond:20240724130216

伊集院光外国人コンビニバイト知識の高さに驚き「凄い心打たれる」

https://getnews.jp/archives/3311226

第二言語で、粗大ごみ券のシステムをその場で案内するって、相当能力高いとできないよね

記事への反応 -
  • コンビニ店員って、レジだけでも ファストフード、割引券、ポイントカード、クレカ、電子マネー、コンビニ決済、公共料金、宅配、切手、粗大ごみ、…… こんだけ複雑 外国人店員は...

    • 伊集院光、外国人コンビニバイトの知識の高さに驚き「凄い心打たれる」 https://getnews.jp/archives/3311226 第二言語で、粗大ごみ券のシステムをその場で案内するって、相当能力高いとでき...

    • 日本語だけだとしてもコンビニ店員無理だわ… 外国人店員凄いわ…😟

      • 留学できるようなハイスペック人材を最低賃金でこき使ってるわけだから いずれ破綻するよね

    • 日本人はゴミ 外国人の多い職場で働きたい

      • お前どうせリベラルなんだから海外脱出とやらを実現したらいいのに何でいつも口だけで終わらせるのか

        • わいは外資系ITで高給もらって、途上国日本で暮らすの気に入っとるで😀

          • 外資系つってもアメリカで働けない落ちこぼれだろ?

            • アメリカ行っても牛後だけど、植民地総統なら鶏口になれちゃうんやで😀

              • 地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは 何故か? 諸君!我々ジオン公国の戦争目的が正義だからだ!

          • わいは消防署のほうからきたやで

      • 工場系で働くと良いよ 外国人多い

    • 工場も業務複雑そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん