2024-07-24

anond:20240724111813

眉唾で実際どうなのかわからんっていうのは確かにそうだが、最近はどう考えても参入障壁上がりすぎてるからレベルではなく不可能になっているのでは?と思ったんや

記事への反応 -
  • 風俗嬢→可愛い子の情報がすぐ拡散されて客独占 AV女優→10年前と比べてレベルが違う、みんな可愛い fc2の素人→可愛いorスタイルお化け 市場の進化が早すぎてブスで生活に困っている...

    • 逆に機能していたという主張のほうが眉唾なのだが

      • 眉唾で実際どうなのかわからんっていうのは確かにそうだが、最近はどう考えても参入障壁上がりすぎてるから噂レベルではなく不可能になっているのでは?と思ったんや

    • 誰もが可愛い子の指名して大人しく順番待ちするわけじゃないだろうしフリーで入った人に付くんだろ

    • 果たしてその層がAmazonの宅配を軽バン入手して自営やってけるのかな???

      • 軽バンと腕の良い美容整形外科医の手術どっちが安いかな?

        • Amazon宅配と風俗嬢どっちが楽に大金稼げるか問題なら風俗嬢の方がそりゃ稼げるよ

    • 可愛い子が増えたのって (1)今までだったらAVに可愛い子は出なかったが今はAV出演するようになった (2)可愛く見せる技術が向上した(全体的に可愛いく見える子が増えた) のどっ...

      • どっちもだろうな 整形や化粧は確実に進化したとは思うけど、なんか心理的ハードルが下がっていそうな気はする 身バレをネタにする人とかも増えてるし

    • でも女は下方婚しませんよね

    • こういうこと書くヤツってさ お母さんからどういう教育受けたんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん