2024-07-24

anond:20240724084441

それ1作目の話やで・・・

アホが吠えてる「アサクリは歴史に忠実なのが売りのゲームだったのに日本だけ適当にされた!」ってのが被害妄想っていう証拠やん

記事への反応 -
  • 「英語圏に向けて」出せ

    • なんで? ジャップ以外騒いでないよ

      • 海外コミュニティでも普通に騒動になってて 逆に日本人に説得されてる始末だよ

        • https://x.gd/aMdpN 日本人ってゲームを歴史的事実と思ってるアホなん?としか言われてないで・・・

          • ちょろっと見ただけで上の方の数行にアラブにもフランスにも怒られたって書いてあるやん お前は読めないのかもしれないけど読める人間いるんだから英語貼っただけではだめやで

            • それ1作目の話やで・・・ アホが吠えてる「アサクリは歴史に忠実なのが売りのゲームだったのに日本だけ適当にされた!」ってのが被害妄想っていう証拠やん

              • 石丸論法じゃん ジャップだけが騒いでるってのはどうなったの? 普通に問題のあるゲームなわけだね

                • フィクション描写にキレてるゲェジって認めちゃった・・・

                  • フィクションにキレてるかどうかは次に話すから まず日本人だけが騒いでるという嘘について説明して

                  • ジャップだけが騒いでるってのはどうなったの? 普通に問題のあるゲームなわけだね ついでにげぃじってなに? ジャップとかげぃじとかいちいちクソみたいな差別入れないと喋れない...

                    • 差別用語だってわかるのになに?って聞く理由なに?

                      • 日本語ではその意味は差別用語を使う意図はなに?ってことだよ 君は日本語はどうでもいいんだろうけど 日本語しか話せないのにね

            • 英語読めないだけでなく AI使って翻訳する能力すらないんやで

          • 増田内ですら、何回も海外コミュニティで騒がれてる現場のURL貼られてるのに おまえはまだそんな馬鹿を繰り返すの?

      • 三カ所で同じ事かくくらい必死じゃん

      • 日本人じゃ無いくせに日本語しかできないお前のような奴が知らんだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん