2024-07-23

anond:20240723185242

ありがとう、そして、ありがとう

(メシの話になると最低でも一人は即コメしてくれるのが増田のええところやね)

ワイも冷たくてあっさり系の麺類が喰いたくなったやで

記事への反応 -
  • うるせぇなぁ こんなとこでルールつくった気分になっててもしょうがねぇだろ 晩飯のことでも考え始めようぜ?

    • レンチンパスタとキュープー会えるソースツナマヨ

      • ありがとう、そして、ありがとう! (メシの話になると最低でも一人は即コメしてくれるのが増田のええところやね) ワイも冷たくてあっさり系の麺類が喰いたくなったやで

    • フルグラ

      • フルグラは朝に食べなければならないという条例に違反しています。ただちに生活を改善してください。

        • せやなぁ ワイのばあちゃんも言うてたわ 『朝の果物は金!昼の果物は銀』てな

        • うるさーい どこの条例ですかー? 行動を制限するのだから それなりに前もってお知らせしてくださーい

    • 豆腐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん