2024-07-23

記事への反応 -
  • 話はそう簡単なことじゃなくて、アメリカの利上げとか 経済の状況も関係してる 逆に、民主党政権の時超円高だったけど、 日本は苦しむばかりで、日本が超強い国にはなってなかった...

    • お前ら「地獄の民主党時代」とかいうけどいうて民主党時代苦しかったか? 自民時代と大差ありませんがな

      • めちゃくちゃ苦しかったが? なにしてくれてんねんアホがって当時誰もが思ってたぞ 止めに消費税値上げを決定してにげよった

        • いや具体的に何が苦しかったんや? 海外輸入品も安くなったしFXショートで億らせてもらった記憶しかないわ

        • それ苦しかったのリーマンショックの影響でしょ 消費税上げるのも自民党の協力を得るためだったし 実際に景気条項を破棄してまで消費税を上げたのは自民党政権

      • 東電事故で放射能浴びた時は苦しかったよ

      • 株価の推移見るだけでもある程度わかると思うけどね ちなみに民主党政権の最後に株価上がってるのは、単純に解散決まったからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん