2024-07-23

記事への反応 -
  • 今コンスタントに157円で頭抑えられてるで ジワジワ円高に進んでます 現場からは以上です

    • そもそも150円代になってるのがおかしいんだけどね

      • ジャップが雑魚になったから通貨も雑魚になって円安が進んだんやで 何もおかしくあらへん

        • 話はそう簡単なことじゃなくて、アメリカの利上げとか 経済の状況も関係してる 逆に、民主党政権の時超円高だったけど、 日本は苦しむばかりで、日本が超強い国にはなってなかった...

          • お前ら「地獄の民主党時代」とかいうけどいうて民主党時代苦しかったか? 自民時代と大差ありませんがな

            • 東電事故で放射能浴びた時は苦しかったよ

            • めちゃくちゃ苦しかったが? なにしてくれてんねんアホがって当時誰もが思ってたぞ 止めに消費税値上げを決定してにげよった

              • いや具体的に何が苦しかったんや? 海外輸入品も安くなったしFXショートで億らせてもらった記憶しかないわ

              • それ苦しかったのリーマンショックの影響でしょ 消費税上げるのも自民党の協力を得るためだったし 実際に景気条項を破棄してまで消費税を上げたのは自民党政権

            • 株価の推移見るだけでもある程度わかると思うけどね ちなみに民主党政権の最後に株価上がってるのは、単純に解散決まったからだぞ

    • 人はそれを!愛と呼ぶんだぜ anond:20240723123605

    • もう少ししたら「ほら!おれの言ったとおりだ😡!俺は分かってたんだ😡!」って言い出す奴が溢れるに100カラースター賭ける!

      • 「円高になる」、「円安になる」、「株高になる」、「株安になる」 はずれてもめげずに言い続ければ必ず賢者になれる

        • ■■■派十訓   1.■■■をすれば必ず景気が良くなる。     なぜなら景気が良くなるまで■■■するからだ。   これを頭に叩き込め。   2.常に■■■していればそのうち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん