2024-07-23

記事への反応 -
  • 関係あるよ 増田で1時間おきくらいにその話出てた

    • 増田に出てるから関係あるっていうのが意味分からんのだが

      • どう関係があるかって話を、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もされてるって話だよ おまえみたいな馬鹿が「関係あるの?」って1時間おきに質問するからね

        • つまり、関係無いってことか。

          • そうとう頭悪そうだねw

            • しょうもないレッテル貼りしか出来ないやつに言われるのは面白いな

              • あー文章理解できないレベルの知能なのか ・馬鹿が「関係あるの?」って1時間おきに質問するからね ・つまり、関係無いってことか。 自分で馬鹿と呼ばれてる人と同じ事をしたんだか...

                • お前が何も知らないのは分かったから。

                  • 理解できなくなるとすぐそれw 馬鹿にわからないように説明するのおもしれーーーーw

                    • 反論できなくなるとすぐそれw 馬鹿の無知を晒すのおもしれーーーーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん