2024-07-21

anond:20240721092256

意外とドルアーガの塔って知名度の割には全然リメイクされてないからな。ナムコミュージアム的みたいなレトロゲームの詰め合わせみたいなソフトに収録されてるくらいだし。

リメイクらしいリメイクと言ったら、PCエンジン版くらいか

記事への反応 -
  • 40年前のゲームだぞ…… 今は一体何歳なんだろ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.4gamer.net/games/634/G063466/20240716042/

    • はぁ あのさぁ ファミコンとか色々バリエーションはあったっしょ

      • 意外とドルアーガの塔って知名度の割には全然リメイクされてないからな。ナムコミュージアム的みたいなレトロゲームの詰め合わせみたいなソフトに収録されてるくらいだし。 リメイ...

      • 今の若い子達にしてみればファミコンなんて縄文土器かなんかみたいな扱いでしょ、。

        • はぁ? 何言ってんの 最近のガキはずっとファミコンやってるでしょ 軽米町のガキはみんなファミコンやっとる お前しらねーの?

    • 少年のような心って大事じゃん!😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん