2024-07-20

anond:20240720200716

かに日本の右はやってる事が靖国いきながらめちゃくちゃ売国したりで右の概念おかしなるな

記事への反応 -
  • その通り!とか、まぁええか、確かに、受け入れるべき、って思えたら保守。 別に他へ行っても良いんじゃない?(ハナホジー)くらいなら中道、 クソが!酷いところからは動くわアホ...

    • 保守と左は同じだと思ってた 右はどこに分類される?

      • えっ右が保守で左が革新じゃないの?違う?

        • 保守が韓国カルトとべったりだったり憲法改正という変革を求めてたりぐちゃぐちゃよ

          • 確かに日本の右はやってる事が靖国いきながらめちゃくちゃ売国したりで右の概念おかしなるな

            • リベラルも 自由主義なのに 差別主義だったりめちゃくちゃだよ

              • それよ 自分と意見の合う政党がない。どれか必ず入れたくない要素が混ざる

            • 反米もできない自称右翼はアメポチでしかないわな

              • アメポチで米兵の性犯罪は隠蔽し海外に金ばら撒いてくるけど右翼(キリッ)

    • うーんそれはちょっと違うと思う

    • 「置かれた場所をブッ壊す」←革命

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん