2024-07-20

anond:20240720092350

別人がやっているという人がトラバをつけるんだけど、具体的にどれと聞いてみたいですね

記事への反応 -
  • 自演乙

    • 増田は平日昼間は精神を病んだ人の病院ですよ。はたらいる人はいませんからwwww

      • 毎日特定のターゲットを叩いているけど、どうしてそんなに執着しているというより、執着する暇があるんだろうね?

        • まあニートだからというのが適切な回答でしょう。

          • 別人がやっているという人がトラバをつけるんだけど、具体的にどれと聞いてみたいですね

            • そんな偶然が10年以上も毎日続くとは普通とはいえなくて

              • 外から見ればおかしいけど、継続しているから異常性に気が付かなくなっているだけですね。

      • はたらいる人はいないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん