2024-07-20

anond:20240720092142

辞退に追い込んだって

君はルールを破ったことを指摘されたときに「追い込まれてる」って思うタイプなの?

記事への反応 -
  • 怪我とかじゃないと補欠選手出せないよ

    • どうせ抗議するなら 「ルールを破った選手を辞退させるな」より 「補欠選手を出してやれ」のほうが選手の夢だの将来を理由に掲げるなら真っ当じゃない? 俺はあくまでも辞退に抗議...

      • 補欠を出せないことはわかってるので

        • 辞退した時点でいまさらやっぱ出ますも無理なのはわかってないの?

          • だから辞退に追い込んだことを批判してるんじゃん

            • 辞退に追い込んだって… 君はルールを破ったことを指摘されたときに「追い込まれてる」って思うタイプなの?

              • 些細なルール違反を針小棒大に取り上げて退職に追い込むのがいわゆる追い出し部屋やで😁

                • つまり君は自分が規範を破った時に逆に被害者意識を持つって事?

                  • 重すぎる罰を受けたらそれは被害者ですよね

                    • とりあえず「貴方はルールを破った自分が被害者だと思うタイプなんですね」って確認してるだけだから別に深い説明はしなくていいよ。 俺は既に珍獣と話してる気分だよ。

                      • ??? 「ルールを破ったことに大して不当に重い罰を受けたら被害者」って話を最初からしてるんだが 珍獣から見たら人間は珍獣に見えるだろうよ・・・

          • それは体操協会の一存で撤回できますよね

    • 西村賢二専務理事は「オリンピックのエントリー期日は過ぎている。その後の選手の入れ替えについては、交代制度のシステムがある。これについては病気、ケガだったりで、ドクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん