2024-07-20

anond:20240720050245

正論であれば何言ってもいいと思って、他人不快にしようが全く譲らないのでトラブルを起こしがちな

発達障害の話?

記事への反応 -
  • 今の日本って、正論であろうが事実であろうが女性を批判したら女性差別と一括りにされて終わりなんだね。 都知事選後のマスメディア、立憲民主党、共産党、蓮舫さんの動きを見て...

    • 正論であれば何言ってもいいと思って、他人を不快にしようが全く譲らないのでトラブルを起こしがちな 発達障害の話?

      • ほら、まともに議論するつもりないね。しかも、あろうことか人格攻撃と誹謗中傷か。名誉棄損で通報しとくわ。

        • 今の日本って、正論であろうが事実であろうが批判したら差別や攻撃と一括りにされて終わりなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん