2024-07-19

記事への反応 -
  • 繋がってます

    • お前は軽微な犯罪もしたことないのか?軽微な犯罪で会社首になっても仕方ないと思ってるのか?大学退学になっても仕方ないと思ってるのか?

      • お前は軽微な犯罪もしたことないのか? はい。 「万引き位あるだろー」って人も聞きますが、私はありません。 軽微な犯罪で会社首になっても仕方ないと思ってるのか?大学退学...

        • 学生の頃の飲酒喫煙は? 軽微な道路交通法違反は? それすら無し?

          • 普通はないよ。 犯罪者は自覚がないから困る。ガチでさっさと死んでほしい。世の中の犯罪者全員。

          • 喫煙は一回もしたことがありません。 お酒は20になってから。 今は大学も厳しくて 新歓コンパでも飲ませないんですよ?

            • 新歓はイッキで10人くらい殺して 保護者に訴えられてから下火になったな けどまだ残ってる底辺校も沢山あるんだろう

            • 飲ませないけど、勝手に飲むのは自由なんだぞ

            • 軽微な道路交通法違反はあって草 会社辞めろよお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん