2024-07-19

anond:20240719172748

知事殺害したならともかく、勝手に死なれただけで何が闇だよ

知事面接やって採用するわけでもあるまい、メンヘラの一人や二人まぎれこむだろ

すぐポリコレ棒で人を殴るな

記事への反応 -
  • ワインだのコーヒーメーカーだの、20メートル歩かされただの鏡が必須だのというわかりやすい話が目立ってるけど、 兵庫県知事のパワハラ問題で、少なくとも一人が自死し、それより...

    • 知事が殺害したならともかく、勝手に死なれただけで何が闇だよ 知事が面接やって採用するわけでもあるまい、メンヘラの一人や二人まぎれこむだろ すぐポリコレ棒で人を殴るな

    • たぶん本人が辞めるって言うまで細かい問題がずっと続く。たとえばカネの話とか。 政治的にはもう詰んでいるんだけど、知事を手続き踏んで辞めさせるのって結構たいへんよね~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん