2024-07-19

anond:20240719173026

civ5ではある程度規模拡大したら土下座外交内政するほうが効率が良いと相場が決まっている そんな感じか

記事への反応 -
  • 荒事はアメリカにお任せして日本はぬくぬく暮らします宣言だよ。 アメリカが「ちょっとは俺の戦争を手伝え」って言ってきても、「おまえらが戦争放棄しろって言ったんですよね?」...

    • civ5ではある程度規模拡大したら土下座外交内政するほうが効率が良いと相場が決まっている そんな感じか

    • これがあるから9条保持するためのパートナーとしては一番都合の良い相手なはずなんだけど 9条大事と反米併発しがちなのが謎

      • 愛国心があれば国を守るために9条維持したいけど 愛国心があれば原発落としたのは許せない、米軍の無罪放免許せないともなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん