2024-07-19

anond:20240719110430

こんなんでも成績はクリアしてるから後期から卒論のためにゼミだけ行くよ メンタル的に絶対やる気出ないからそれも悩みの種だー

記事への反応 -
  • 来年卒業の大学生なのに未だに内定ゼロだし、クレジットの借金20万あるし、バイトしようとしても面接で落とさるし、部屋も片付けられなくてゴミ部屋だし、アパートにカビ生やしすぎ...

    • 来年卒業の大学生ってのはもう学校に行かなくてもいいのかい?

      • こんなんでも成績はクリアしてるから後期から卒論のためにゼミだけ行くよ メンタル的に絶対やる気出ないからそれも悩みの種だー

      • こんなんでも成績はクリアしてるから後期から卒論のためにゼミだけ行くよ メンタル的に絶対やる気出ないからそれも悩みの種だー

        • お前は、自分の力でどうにもならんものを悩みすぎ。 退去費用は確実にかかりそう。しかたない。割り切って寝ろよ。 他のもんは、問題を細かくしていけばなんとかなる。がんばれよ。

          • 君はやさしいね 退去費用は割り切ってるつもりでもどうしようもなく不安になるときがあるんだよなー

            • 書いて書いて書きまくれ。不満に思ってることをペンで紙に書け。 カビ→くさい→やだ みたいなんでもいいし 退去費用→金ない→親に借りたい→貸してくれなそう→どうしよう→借...

              • 一生頭の中だけでモヤモヤしてるのも良くないのかもね 親身になってくれてありがとう こういうの誰にも相談できないからさあ

      • 単位取れてたら行く必要ないだろ 大学はどんだけの期間行くかでなくて、単位を取りきるかどうかでしかない

        • 3年のうちに単位は全部取りきったから卒業までヒマだぜ すごいだろ

          • えらい 暇って言ってないで、なんかやろうぜ そんなまとまった時間、社会にでたらまずなくなるから 今のうちに全力で遊べ!

            • シンプルにほめられてうれしい ありがとう! やりたいこと自体は無数にあるんだけどね 行動力とお金、ついてきてくれー

    • ひとつひとつ乗り越えていこう。まずは借金だな。

      • 生命保険って自殺は1年保証されないんだよね。事故死ってどうやるの?

      • 本当に死にたいなら、ドナーカードに登録して、今あるお金でなるべく健康的な生活して、ドライアイス買ってきて密室に入るのが一番世のため人のためになるかもしれない。しらんけ...

        • 残された人にこのきったない部屋を見せるのかーと思うと踏ん切りがつかないよ でもありがとう

        • 残された人にこのきったない部屋を見せるのかーと思うと踏ん切りがつかないよ でもありがとう

        • 残された人にこのきったない部屋を見せるのかーと思うと踏ん切りがつかないよ でもありがとう

        • 残された人にこのきったない部屋を見せるのかーと思うと踏ん切りがつかないよ でもありがとう

        • 残された人にこのきったない部屋を見せるのかーと思うと踏ん切りがつかないよ でもありがとう

      • ありがとう ちょっと元気出たよ 自分のペースでゆっくりやっていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん