2024-07-19

anond:20240719021827

自分彼女橋本環奈だったら経験人数100人だろうが愛おしいと思いそうだろ?増田もきっとそうなんだ

増田嫁は増田にとっての橋本環奈なんだ

記事への反応 -
  • 妻が好き。 結婚10周年を超えて11周年になって、この前2人で恵比寿に美味しいお寿司食べに行ったけど、その時もしみじみ思った。妻が好き。 結婚した時から子ども2人も産んでるけど...

    • けど、その妻はお前の前に10人以上男性経験があって、中にはおもちゃみたいにやりたい放題やってた奴もいるんだぞ? ちゃんとそこんところ毎日意識してるか?

      • 自分の彼女が橋本環奈だったら経験人数100人だろうが愛おしいと思いそうだろ?増田もきっとそうなんだ 増田嫁は増田にとっての橋本環奈なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん