2024-07-18

anond:20240718221619

唐突日本ダメとか言われてもおじさん困っちゃう

何か嫌な事でもあったのかい

おじさんで良いなら聞いてあげるよ

記事への反応 -
  • 日本は女性を優遇しすぎなんだよ。 専業主婦も意味不明だし、年金3号も意味不明だし、働いていない専業主婦が家計を単独管理するとかも意味不明。 日本人ってほんと頭空っぽだ...

    • 唐突に日本がダメとか言われてもおじさん困っちゃうよ 何か嫌な事でもあったのかい? おじさんで良いなら聞いてあげるよ

      • 日本がダメってのは唐突でもなく今の時代日本に生きていたらみんな思うことだよ

        • そうやって同調圧力加えてくるのやめてください 今の日本は多数が与党自民党を安定的に支持しているので 民意が最大限反映されて日本中が幸せに包まれているんですよ

    • 日本は女性は世界で2番目に経済力もなく自立心も低い つまり世界で2番目に女性がクズな国が日本だから

    • 日本はもう豊かな国ではありませんよお爺ちゃん 専業主婦も2割切るところです そんな寝ぼけたこと言ってるから日本が衰退したんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん